fc2ブログ


大百科に載せていただきました♪
=・ω・=<おはこんにちばんわ!)

みなさん、ちょっとこれ、見て下さい^^

環ネコPとは

なんと、環ネコPがニコニコ大百科に載せていただけました!
2曲しか作ってないのに恐れ多いんですけど、うれしいです!!><
大百科を作成、編集してくださったのはほなぴーさんことhonanaPさんです!

ほなぴーさんといえば、切なさと爽やかさを兼ね備えた曲調の楽曲で有名なPさん!
代表曲のひとつ「悲恋」はJOYSOUNDで配信されています♪

●悲恋●


また、ほなぴーさんのGUMIデビュー曲の「蒼い窓辺」は「VOCALOID梅雨入り」のタグがついたしっとり曲。コード進行が斬新で、私も大好きでiPodに入れて聞かせていただいてます*´ω`*

●蒼い窓辺●


ほなぴーさんとはツイッターで知り合ったのですが、とてもやさしく、面倒見のいいお兄さん!という感じです♪
大百科を編集してくださり、どうもありがとうございました!♪

HonanaPさんに興味を持たれた方は、こちらから聞いてみてくださいね!

honanaPさんのマイリスト


では、新曲も皆さんに楽しんでいただけるよう、がんばります!=^ω^=

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

【2011/05/10 08:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<海外ボカロ、Miriamさん | ホーム | 曲の紹介~='ω'=>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catsinacircle.blog22.fc2.com/tb.php/6-9071fa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |