
Posted by 環ネコP(UNITED CATS) on --.--

♡ホワイトデー♡新曲投稿です♪【巡音ルカでR&B】Candy Kiss【オリジナル】

Posted by 環ネコP(UNITED CATS) on 13.2013 0 comments 0 trackback
こんばんは、環ネコです。
明日はホワイトデーですね。

ホワイトデーといえば、意中の相手からキャンディをもらったら本命なのだそうで。
バレンタインデーのお返しが気になってねむれない女の子はこれを聞きましょう!!

新曲Candy Kissです(*っ´ω`)っ



さはらさんによる、とってもスウィートでセクシーな歌詞。
オレンジぽんかんさんによる優しいギターの生演奏。
雪駄さんによるふつくしいイラスト。
そしてそれを彩るびびさんの動画。

とても豪華なメンバーなので、きっとご利益あること間違いなし!(`・ω・´)


恋する乙女は「お返しもらえますように!」と願いをかけながらこれを聴いて、
明日のホワイトデーに望んでくださいね!!!

では、よいホワイトデーを♪



歌詞はこちら(作詞:さはら)
Candy Kiss


--日本語訳(意訳)--

願いをかける
今夜は、それが叶うから
キャンディ・キス
今夜は、あなたとふたりで

あなたに触れられることをずっと想像していたの
すごく優しくて
拒むことなんてできない

痛みや孤独を取り去ってくれる
全身から
ほかのだれも、こんな気持ちにはさせてくれない

ねえ、わたしを待たせないで
躊躇ったりしないで

願いをかける
今夜は、それが叶うから

はじめましょう
手と手を重ねて
ふたりで愛しあっている瞬間がいちばん好きよ
いつまでも続くの
鼓動も高鳴る
わたしたちはずっと一緒にいる運命なの
ずっと一緒に

願いをかける
今夜は、それが叶うから
キャンディ・キス
今夜は、あなたが必要

お気にいりの音楽をかけましょう
何度だってリピートして
一晩中好きなことをして楽しむの

約束して
わたしのそばにいるって
なにが起きても大丈夫だって言って

ねえ、わたしを待たせないで
躊躇ったりしないで

キャンディ・キス
今夜は、あなたが必要

はじめましょう
唇を重ねて
あなたのキスの味が知りたいから
その甘い味
キスをすれば解るの
わたしたちはずっと一緒にいる運命なんだって
ずっと一緒に

特別な瞬間をともに過ごす
愛したい
あなた以上のひとなんていない
あたたかい空気に包まれる
そうでしょう?

願いをかける
今夜は、それが叶うから
キャンディ・キス
今夜は、あなたが必要

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://catsinacircle.blog22.fc2.com/tb.php/43-e4f2a85f

★Welcome!★

ようこそ!あなたは

人目のお客様!=・ω<=

Profile

環ネコP(UNITED CATS)

Author:環ネコP(UNITED CATS)
ボカロ・インスト音楽を作っています♪巡音らぶ♡定期的に猫画像テロします。”Project UNITED CATS”始動中ヽ(´エ`)ノ Youtube: user/Catsinacircle JAZZ/HIP HOP/R&B/HOUSE/LATIN 好き。オリジナルCD制作中。

●環ネコの関わった作品●


【Illustration】
・オリジナル曲のPVコンセプト、衣装デザイン


【作曲環境】
・PC: Win7,64bit
・Software: Steinberg "Cubase6", "Miriam"/ Native Instruments "KOMPLETE8"
・MIDI keyboard AKAI LPK25
・Victor Stereo Headphone HP-RX500

 A  A  
ミ^ω^彡 
(   )~   
 u  u    <・)+++<

Twitter

    follow me on Twitter

    コミュニティ

    最新記事

    リンク

    月別アーカイブ

    最新コメント

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    最新トラックバック

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © ☆UNITED CATS THEATER☆ All Rights Reserved.
    Template by:MysticDiary
