
Posted by 環ネコP(UNITED CATS) on --.--

新曲出しました♪【初音ミクでSKA】スター☆トレイン!!【コラボオリジナル】

Posted by 環ネコP(UNITED CATS) on 11.2013 0 comments 0 trackback


スカパラなどでお馴染みの「SKA」に挑戦しました!



☆-スター☆トレインの、ちょっとしたおはなし-☆

“誰でもみんな、心に秘めているリトル・スター。
みつけたら、きっと迎えに行くよ♪”

環ネコです。
今回は「元気になる応援ソング」をつくってみました。
夢を見つけることはあなたにとって切符を手にするようなもの。
でも、ちょっと自信がない。笑われちゃうかもしれない。

そんなとき、背中を押してくれる人がいると、とっても救われるし、温かい気持ちになりますよね。
もちろん、切符だけ持っていても、旅はできません。
そんなとき、銀河の向こうから、スター☆トレインがやってきて、
ちょっとでも夢の世界を見せてくれたら…きっとあなたの夢がもっと膨らんで、
「もっとがんばってみよう」「できるかもしれない」と思えるかも…

車掌さんはミクちゃんです。
ちょっとドジな女の子だけど、がんばりやさんの新米の車掌さんです。

ミクちゃんは言います。
「リトル・スター(=夢)を見つけたあなたは、スター☆トレインに乗って、その欠片を、本物の立派なスターにしに行かなくっちゃね。」

そしてちょっと混乱しているあなたの袖を無邪気に引っ張って、スター☆トレインに案内します。
汽笛を鳴らして、蒸気を上げて、列車は夜空に旅立ちます。

どんな旅が待っているのでしょうか?
列車の中には誰がいるのでしょうか?
汽車はどこへ向かっているのでしょうか?
これは夢?それとも本当に起こっていること?

それは曲の中には出てこないかもしれません。
でも、あなたが何かを夢見ていれば、答えがみつけられるかも…^^

では、にぎやかな夜の旅をお楽しみください♪



☆STAFF☆
作詞・作曲:環ネコP(http://www.nicovideo.jp/mylist/31962718)
ギター・ベースアレンジ:葉(柊P)(http://www.nicovideo.jp/mylist/18884513)
ドラムアレンジ:Alicenotes(http://www1.parkcity.ne.jp/hangar22/alicenotes/index.html)
ミックス・マスタリング:HoTaRu-Studio
絵:7:24
動画:びび

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://catsinacircle.blog22.fc2.com/tb.php/41-db3f2cf7

★Welcome!★

ようこそ!あなたは

人目のお客様!=・ω<=

Profile

環ネコP(UNITED CATS)

Author:環ネコP(UNITED CATS)
ボカロ・インスト音楽を作っています♪巡音らぶ♡定期的に猫画像テロします。”Project UNITED CATS”始動中ヽ(´エ`)ノ Youtube: user/Catsinacircle JAZZ/HIP HOP/R&B/HOUSE/LATIN 好き。オリジナルCD制作中。

●環ネコの関わった作品●


【Illustration】
・オリジナル曲のPVコンセプト、衣装デザイン


【作曲環境】
・PC: Win7,64bit
・Software: Steinberg "Cubase6", "Miriam"/ Native Instruments "KOMPLETE8"
・MIDI keyboard AKAI LPK25
・Victor Stereo Headphone HP-RX500

 A  A  
ミ^ω^彡 
(   )~   
 u  u    <・)+++<

Twitter

    follow me on Twitter

    コミュニティ

    最新記事

    リンク

    月別アーカイブ

    最新コメント

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    最新トラックバック

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © ☆UNITED CATS THEATER☆ All Rights Reserved.
    Template by:MysticDiary
